ダスキントゥルグリーンが大切な花・庭木の健康をお守りします。

2011年4月2日 ✿

「樹木の定期お手入れ」をさせていただいている篠ノ井のK様

「樹木の定期お手入れ」と毎年「剪定」させていただいている三輪のY様

のお庭からお届けします✿

どちらのお宅も、オープン当初からお手伝いさせていただいていて

ホームページのお話をしたら、快く協力してくださいました。ありがとうございます。

 

 

篠ノ井のK様

玄関前に咲いていました。

スイセンも花芽を膨らましています♪開花が楽しみです!

 

三輪のY様

クリスマスローズ2色♪

 

クロッカス♪写真にはありませんがお庭には「黄」「紫」「白」があります。

昨年は、花芽を鳥に食べられてしまったらしく咲かなかったらしいです。

鳥が花芽を食べるなんて勉強になりました✿

サツキの花芽もビッシリ✿✿開化が待ち遠しい!!

昨年はビニール紐の巻いてある枝に、変わった花が咲いたとのこと。

今年も期待!頑張れサツキ!!見てみたい!

来週には「シャクナゲの移植」と「サツキの植え込み」をお手伝いさせていただきます。

ありがとうございます。

カテゴリー:スタッフブログ

2011年4月2日 人気商品スタンバイOK!!

暖かくなってから、お問い合わせが多くなる「培養土」スタンバイ万全です!

ガーデニング好きな方は、ぜひ一度使ってみてください♪

少し気が早いですが、夏に大人気の「マルチング」も

出番はまだかとウズウズしている様子です♪

株元の保水力を良くする効果がありますので、

水分要求量の多い落葉樹におススメです!!

重量がある商品ですが、お庭までお届けしますのでご安心ください✿

カテゴリー:スタッフブログ